新着情報RSS

2019/12/06
年末・年始休業のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、当社では、年末・年始休業と致しまして、

●12月25日(水) ~ 1月5日(日) 迄

と、させて頂きます。

尚、緊急連絡に関しては、各担当者までご連絡頂けます様、お願い申し上げます。

メールにてのお問合せ、FAXへの対応に関しましては、1月6日より順番にさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力下さいます様、重ねてお願い申し上げます。
2019/10/27
当社からDMをお受け取りされたお客様へ
この度、「投資マンションローンの借り換え」や「投資不動産のご売却」、「トラブル相談」などについて、全国のオーナー様にDM(ダイレクトメール)をお送りさせて頂きました。

お受け取りされたオーナー様、何かしらでお困りの際は、是非、一度、お問合せ下さいませ。

※ご相談は無料です

●毎月の収支がマイナス
●賃貸管理が不安
●空室が埋まらない
●売却を検討している

など、どのような項目でも結構ですので、お気軽にメール頂けます様お願い申し上げます。
2019/10/24
ローン借り換えのお問合せについて
投資アパート・投資マンション(区分)のローン借り換えのお問合せ・ご相談をたくさん頂戴致します。

当社からのお願いですが、借り換えが出来る、出来ないは、お客様の詳細をお聞きしなければ、回答することは出来かねます。

ご了承下さい。

また、「悪徳会社に騙されたのか?」 「私の物件は良い物なのか?」等のお問合せに関しましても、詳細等のヒアリングが必要になります。

誠に、お手数をお掛け致しますが、まずは、メールにてお問合せ・ご相談、頂けます様お願い申し上げます。
2019/07/19
夏季休業のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、

●8月10日(土) ~ 18日(日)迄

夏季休業とさせて頂きます。

休業中に頂きましたご連絡や、お問合せにつきましては、19日(月)以降、順次、対応させて頂きますので、予めご了承下さいませ。

※尚、緊急の対応に関しましては、当社担当者迄ご連絡下さいませ。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
2019/06/10
業務提携のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度、弊社(Property ID(株)) と (株)FPデザイン(LIGUA GROUP)との業務提携に至りました事を、ご報告させて頂きます。

今後は、両社の緊密な協力により、お客様各位にご満足いただけるサービスの向上を図る為、今まで以上に邁進して参ります。

何卒、両社に対し、格段のご支援、ご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。


令和元年 6月10日

代表取締役  荒木 敦
2019/05/07
GW中にお問合せ頂きましたお客様へ
当社は、本日より通常営業を致しております。

GW中に、たくさんのメールお問合せを頂戴致しまして、有難うございます。

現在、順番に対応させて頂いております。

尚、当社からの連絡に対し、ご返答がないお客様に関しては、対応の順が後回しとさせて頂きますのでご了承下さいませ。
2019/04/05
GW休業のお知らせ
誠に勝手ながら、当社では、GW休業と致しまして、

●4月28日(日) ~ 5月6日(月) 迄

と、させて頂きます。

休業期間中に頂きました、お問合せに関しましては、7日(火)以降に対応させて頂きますのでご了承下さいませ。

※尚、緊急の場合に関しましては、各担当者までご連絡頂けます様、お願い申し上げます。
2019/02/15
DMをお受け取りされたお客様へ
この度、当社からDMをお送りさせて頂きましたお客様へ

ただいま、当社では投資マンション、アパートのローン借り換えのキャンペーンを行っております。

●毎月、収支がマイナス
●過去に借り換えが出来なかった
●今話題のスルガ銀行を使っている

など、ローンに関するご相談なら、是非、お問合せ下さい。

また、悪徳な会社に騙されてしまった! などのご相談もお受付可能です。
※法務相談は顧問弁護士が対応致します

この期間、お問合せが殺到致しますので、まずはメールにてご連絡頂けます様お願い申し上げます。
2019/02/02
物件のご売却のご相談お受け致します
投資マンション、アパートのご売却のご相談をお受け致します。

区分(マンション)~一棟アパートまで可能です。

最短3日で買い取りさせて頂けます。

「少しでも高く売りたい」

「いち早く現金化したい」

など、是非、ご相談下さい。(ご相談、査定などは無料です)

どこよりも高く査定させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
2019/01/07
新年のご挨拶
新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠に有難うございました。

本年は、昨年生じた、不動産業界の不祥事(不正融資問題)の影響を受け、大きな変動を向かえることになるかと思います。

当社におきましては、コンプライアンスの遵守はもちろんの事、「営業体制の強化」「効率(盤石)経営」を念頭に、正々堂々と業務に邁進致します。

皆様のご健勝とご繁栄を祈願し、新年のあいさつとさせて頂きます。

平成31年1月7日

代表取締役 荒木 敦
  • NEXT

SNSはじめました!

  • アメーバブログ
  • facebook
  • youtube

Property IDの強み

Property IDの強み

Property IDでは、膨大な物件情報や独自のネットワーク、不動産に関する豊富な知識と経験を活用することで、不動産事業を効果的に展開しております。お客様に合った収益性の高い投資不動産のご紹介だけでなく、ローンの借り換えや金利交渉、安心できる不動産管理、投資不動産の仲介・買い取りなど、投資不動産に関することはProperty IDにお任せください。形として残り続ける投資不動産がお客様の豊かな未来につながるように、様々な強みを持つProperty IDがお手伝いいたします。

Property IDのサービス紹介

  • 投資不動産の販売
  • 不動産管理
  • 不動産コンサルティング
  • 不動産診断
お問い合わせ
ページトップへ